オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ 2011/3/18

作戦開始!!

投稿日時:2011/03/18(金) 21:45

こんばんは。

東北関東大地震が発生してもう1週間経ちました。

先に重要なお知らせをします。

3月19日の大磯でのビーチフッティ公開試合は延期となりました。

非常に残念ですが、余震での津波の危険等がある為です。

この地震が落ち着いてきましたら、必ずイベントを復活させますので少々ご辛抱ください。



現在も東北の方々は電気や、ガソリン、食料等の物資が不足し悲惨な事態となっています。

少しでもいいので、考えてください。

節電や、節約の事を。

そうすれば、救える事が出来るかもしれない方々がいるかもしれません。

僕は、ボランティアの事なんかはまるで分かりません。

実際にやった事も無いのであーだこーだ言えません。

けれど、呼びかける事は出来ると思っています。

このブログや、ツイッター、HP等で。

ヤシマ作戦や、ウエシマ作戦を是非実行に移してみませんか?

電気を節約したり、「どうぞ、どうぞ」と譲る事で、東北で避難生活をしている方々を救えるんです。

みんなで協力しましょう。

それぞれの人にいろいろな事情があるかとは思います。

ちょっとでいいと思います。

出来る範囲でいいと思います。

大金を募金するとかではなくていいと思います。

ちょっと我慢するだけでいいんです。

是非、皆さんで協力しましょう!!

一緒に頑張りましょう!!


よろしくお願いします。




さいばー(火曜日は練習しました。いずれアップします・・・)

<< 2011年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログテーマ