オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ 2011/4/11

代表練@川口

投稿日時:2011/04/11(月) 23:47

こんばんは!

遅い更新になってしまいました・・・

4月10日は川口ラグビーグランドにて代表練が行われました。

この日は社会人や、在日オーストラリア人の方々がたくさん来たので人数も多く、楽しく練習を行うことができました。(^∀^)


~メニュー~

・アップ

・8点ハンド&キック

・ピック練(1対1・2対1・3対2)

・戦術練習

・試合



このような感じでした!

サムライズの総合コーチであるダンさんとフィットネスコーチの関口さんを中心として、練習を行いました!

社会人の方々が混じるとやっぱりスキルの差が大きくあるな・・・

ということを常に感じさせられます。

この日の練習は体格差がある外人の選手にどのように戦っていかなければいけないのか、という事も勉強しました。

日本人のスピードというものをうまく利用して戦うようになるために、フィットネスを常に向上させる意識を持ちましょう!



次に大事なお知らせです。

延期されていたうみくらぶさんとの共同企画「ビーチフッティ公開試合」ですが、4月23日に予定されていたのですが、中止となりました。

企画を練り直して、この企画をぜひ実現させたいと思いますので、ご期待ください!

詳細が決まり次第、ブログ等でアップしていくのでお見逃しなく。


次に新歓の予定です。

4月18日~21日@専修大学

飲み会 19日・21日@登戸18:30~

19日・21日の両方とも登戸で行う予定です。

4月25日~27日@駒澤大学

飲み会 25日・26日・27日

駒澤の飲み会については詳細がまだ決まってないので、いずれアップします・・・m(_ _)m



1人でも多くの学生に興味を持ってもらえたらと思っています!

ぜひ、興味のある方のご連絡お待ちしています!

もちろん、年齢や国籍、性別、学歴等は全く問いません!

よろしくお願いします(・∀・)つ


サイバー

<< 2011年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2011年4月

ブログテーマ