オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ 2011/4/19

ホークス合同練&専大新歓初日!!

投稿日時:2011/04/19(火) 10:08

更新が遅くなってしまい申し訳ありません・・・

日曜はとても天気がよく、紫外線が強力でした(´-д-;`)

両肩を日焼けして、ヒリヒリして痛かったです。

そんな日曜は、社会人チーム「イースタンホークス」との合同練でした!

なかなかハードでした・・・

~メニュー~

・アップ

・ペアハンド&ペアキック

・扇ハンド&レーンでのハンド・ピック・ショートキック

・ハンドボールゲーム

・鳥かご(3対2・4対2)

・リレー




このような感じでした。

やっぱり社会人の方々は違いました・・・

何が違うかというと、「動き方」が違うと思うんです。

合理的というか、経験値の差が大きく出ていました。

やっぱり、長くFOOTYと関わっているので、すごく勉強になりました。

若い学生は体力で社会人の方々に勝てるようにより一層努力をしたいですね!!


DSC01573


そして次の月曜日は、専修大学で新歓のお手伝いをしました!

僕は高校の時に受験やら、オープンキャンパスやらで行った以来だったのですごく新鮮でした (´▽`)

いやー、学校の雰囲気ってやっぱり違いますね。

というより専大は広かった・・・

今日も専大でお手伝いをしますし、今日は専大の飲み会です!

専大飲み会

登戸 神州之華 18:30~

1年生はお金はいらないとのことです!


18時に専大の正門集合ですので、参加待ってますよ!!

ちなみに21日も飲み会をするそうなので、予定が合わない方はそちらにも・・・


たくさんの新入生が入ってくれることを楽しみにしたいですね!



サイバー

<< 2011年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2011年4月

ブログテーマ