オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ 2011/4/6

新歓!@法政大学

投稿日時:2011/04/06(水) 21:58

こんばんは!

しばらくブログの更新が止まっていたので、書きたいと思います。

4・5・6日と法政大学でビラを作って新歓を行いました!

駒澤大学とは雰囲気が違う感じですごく新鮮な感じだったのですが、

良い感じの学生の方々が興味を持ってくれているようで、すごく嬉しい限りです!!(^∀^)

今週の土曜日に体験会があるので、法政大学の学生さんだけでなく、

駒澤や、専修の学生がたくさん来て入ってくれるともっと嬉しいですね!!

そのためにも、今後の新歓の予定を載せておこうと思います!

4月9日 オーストラリアンフットボール練習会
11:00~12:00
※動ける服装、タオル、ドリンク、ランニングシューズを持参
 集合場所 東急田園都市線二子新地駅


4月18日から21日の期間に専修大学でも新歓を行いますので、こちらの情報も是非チェックしてください!!

専修パワーズのリンクがこのブログの真ん中よりちょっと上ぐらいにあるのでクリックしてください。


是非お待ちしています!!!

DSC01551



サイバー(3日の川口ラグビーグランドでの練習風景の写真です)

<< 2011年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2011年4月

ブログテーマ