オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ 2011/6/27

自主練習

投稿日時:2011/06/27(月) 14:12


昨日はみつぐ、てら、ひさ、けんさん、ももこと自主練しました。


キック、ゴール練

ゴール練はももこと私の間をゴールにして、二人に万が一ボールを当ててしまったらジュースを奢るとゆうものでした。

ちょくちょく当てようとしてきたプレーヤーがいたのは気のせいですよね。

あと、けんさんに当てられたのも気のせいですよね。←



今回の練習はみつぐが声をかけてくれました。

実際昨日はマネいらなかったかな‥と思いましたが、練習を見てるだけでも楽しいしかったです。

見ていて少しでも早くうまくなりたいという気持ちが伝わりました。


大会まで6週間です。

怪我なく万全な状態でオーストラリアに行けるように気をつけながら練習頑張りましょう\(^o^)/



短いですが‥また!


小林あかり

<< 2011年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログテーマ