オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ 2011/6/8

ゴルフ禁止の場所でゴルフはやめましょう

投稿日時:2011/06/08(水) 13:22


練習から一日経っちゃいましたが今日が初日記のたくまです


まずはかるく自己紹介から~
押川 拓雅   オシカワ タクマ
経営学部経営学科1年
ヘルニアなんかに負けず試合で走り続けられるようにがんばります!
あと、体重をせめて60kgまで増やしたいです

どうぞよろしくおねがいします


昨日は久地で専大と合同練習でした

それでは昨日の練習メニューをわかる範囲で

ペアキック
レーンキック
15m間隔の2点をぐるぐる走り続けながらキック
3対2
とりかご
ゴール練
バウンシングしてキック
10本ダッシュ など


罰ゲームでゴルフ禁止の看板までの往復ダッシュで景山さんが看板にバンッとタッチした拍子にゴルフをしていたおっちゃんが置いていたペットボトルとケータイを落としてしまいめっちゃキレられました
お互い気をつけなきゃですね( ‐▽‐)


それでは今日はこのへんで終わりたいと思います
1年の押川でした~。

<< 2011年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログテーマ