オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ 2013/1/17

新年初更新です!!!

投稿日時:2013/01/17(木) 23:42

あけましておめでとうございます!

新年になってしばらく経ちましたが、
初更新します!


今日は新地での練習です
練習は新年になって少しずつ始まっていましたが、
僕にとっては久しぶりの練習でした。

おとといは大雪で河川敷一面真っ白になってしまっていたので
とてもきれいな風景でしたね!


そんなわけで今日は、
大雪で雪も残るグラウンドで
少しランメニューを入れた
基礎的な練習を中心にした練習でした


年末からの運動不足なんかもあってなんだか体の重い
スタートでしたが、
練習中意見などもたくさん出て
意識も高まるいい雰囲気で練習できました!


これからも練習がありますが
運動不足になっているのでケガをしないように気を付けましょう!


岸村 暢大

<< 2013年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2013年1月

<<前月翌月>>
2013/01/22(火) 23:44
冬の練習
2013/01/20(日) 21:39
合同練習
2013/01/17(木) 23:42
新年初更新です!!!

ブログテーマ