オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ 2013/6

パワーズ戦&ホークス戦

投稿日時:2013/06/30(日) 15:39

こんにちわー(^^)

サイバー久しぶりの登場ですが、
今日は先日より難航していた日程合わせがおわり
パワーズ戦の日程が決まりました!!!

     ~試合日程~

  TOP LEAGUE Round3

専修パワーズ vs 駒澤マグパイズ

日にち 7月7日

時間 15:00 Ball up

場所 川口市荒川運動公園

詳細⇒ http://www.jafl.org/leaguerugby_detail/id=95


初戦に続いて第2戦と好調なパワーズだけど学生同士のダービーマッチとしては
マグパイズは譲れないところです!!!


絶対に負けられない戦いがここにはある・・・!!!


ここは絶対に勝ってチームを勢いづけたいという意味でも
このパワーズ戦は重要な一戦です!

※あと1週間なのでケガしないようにきをつけましょう・・・



ホークス戦も日程が決まり、
7月14日に決まったようです!!

2週連続での試合なのでケガにきおつけて、この2戦を連勝しましょう!!


それでは

International Cup2014の詳細が発表!!

投稿日時:2013/06/20(木) 16:19

こんにちは!!

久しぶりの更新です。駒澤大学卒のOBです。

ちょっとだけブログの横に駒澤マグパイズ公式Twitterのタイムラインを表示させました。

気軽にブログやら、Twitterやら、facebookをチェックして頂ければと思います。

つい先日、日本のみならずオーストラリアンフットボール界では重要な情報が公開されました。

それは、「International Cup2014」の情報です!!

前回大会IC2011では日本はあまり良い結果を残すことはできませんでした。

今の3年生達が1年生の時に行われた大会でした。

それが、後1年ちょっとで始まるのかと思うと、時間の流れはとても速いですね…^^;

今主体となっている3年生・2年生の今までの練習の成果を存分に発揮できるよう、

気を引き締めて頑張ってもらいたいです!!(もちろん、トップリーグもですが)

IC2014⇒ http://www.jafl.org/topics_detail1/id=305

ぜひ、チェックしてみてください。



加えて、駒澤マグパイズRound3の日程もお知らせします!

---------------------------
TOP LEAGUE Round3

専修パワーズ vs 駒澤マグパイズ

日にち 2013/07/07

時間 15:00 Ball up

場所 川口市荒川運動公園


詳細⇒ http://www.jafl.org/leaguerugby_detail/id=95
---------------------------


ぜひ、応援よろしくお願いします!!!


駒沢大学2013年卒 OB

<< 2013年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログテーマ