• Home
  • Blog
  • はじめて出番が来ました!

オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ

はじめて出番が来ました!

投稿日時:2012/06/25(月) 03:06

今日は行ってみたらいつもより少し人数が少なかったですけど、その分回りが早かったのでいろいろできて充実していた練習でした!

さらに、としきさんも来てくださってディフェンスを一緒にやらしていただいたのでいろいろ収穫も多くて、
僕はまだまだただボールを追いかけているだけだったけど、連携してパスコースを読んだり塞いだりすることも最後にはちょこっとだけだったけど出来たのでこれが絶対これが次の試合で出せるようにもっと頭を使ってプレーするようにしないといけないです(汗)

今日は、
・アップ
・ペアキック
・レーンキック
・キッカーが蹴ってもう一人向こうにいる人が弾いたボールをディフェンス:1 オフェンス:2でつないでキッカーに返 す練習
・その3対3バージョン
・ボールを持った3人が残りの3人から何秒間か逃げる
・4対2のパス回し
・スプリント1回2回3回3回2回1回
・ダウン

やりました。
今日は雨が降らなくてよかったですが
最近は天気が変なので次も雨が降らないといいです。



文学部の歴史学科 1年 岸村 暢大でした☆
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:はじめて出番が来ました!

(ブログタイトル:オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ)