オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ

Come on新入生!

投稿日時:2010/03/30(火) 19:25

今日は、課題がたくさん残る練習になってしまいました。。


ハンドボールを回してキックする練習が特に上手くいかなかったです。

周りがオプションになってなく出すところがなくなるというシーンが多く見受けられました。


周りの声、運動量、経験が足りないのだと思います。


そのためには、もっともっと練習が必要ですね。




もう入学が決まった新入生、新しいスポーツを初めて新たな人生を初めてみませんか?


高校の時、部活をやってなく大学に入っても腐りたくなかったので自分はこのスポーツを始めました。




佐藤 健
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:Come on新入生!

(ブログタイトル:オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ)