オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ

ユニホーム試着会

投稿日時:2010/05/05(水) 15:34


今日は
プレーヤー12人
スタッフ3人
の計15人で練習しました

夏を感じるような暑さでした


メニュー
・ペアキック

・レーンキック

・四角なのかでマークゲーム

・ラックから始めてFWにつなぎゴールまで


試合に向けた練習ではある程度スキルと集中力がないと練習自体がうまくいかないことがあります。

そこで
みんな集中すること◎

暑かったりとかで、集中力が続かなくなることも多いです!

本当は一人一人が常に集中し続けることがいいです。

でも
誰かが一声かけることで集中力を取り戻すもありだと思います!


みんなTALKしよう!
先輩も後輩もプレーヤーもスタッフも関係ないです

どんどんみんなで声を掛け合いましょう




試合のお知らせです!
5月9日川口で対専修大学パワーズ戦があります



      鴫原千博


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ユニホーム試着会

(ブログタイトル:オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ)