オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ

場所とり合戦!

投稿日時:2010/07/31(土) 13:37


今日は学生合同練習をしました!!
社会人の遠山さんやグッさん、チョコボさんも参加しました!


メニューは・・

・アップ
→スキップや軽くステップで、下半身中心に

・レーンハンド
→短い距離、遠い距離

・レーンキック
→短い距離、遠い距離

・ロジャー練
→声のかけ方で、ボールを受け取りたいのか?それとも自分のいる場所を教えたいのか?とか??

・鳥かごからリードしている人にキック
→自分の向いている方向を意識しました。
リードする人に対して、自分は対面か、それとも逆向きか。


・オーストラリアンフットボール版ポートボール
→我がマグパイズの策士エイちゃんが場面ごとにしっかり声をかけたり、指示していて、とってもよかったと思いますΣd(≧∀≦o)


明日は川口河川敷グランドで社会人チームホークスと学生で合同練習です!

ぜひ参加したい!や興味があるからちょっと見てみたいなど、大歓迎です!!


またJAFLでは運営のボランティアも募集中です!

詳しくはメールフォームまで。


今年もまだまだ行事やイベントが盛り沢山です!

1、海での練習の企画
2、雪合戦大会参加(未定)3、オーストラリア遠征
4、VSゴアナーズ
5、上海遠征
6、フットサル大会(未定)7、VSディンゴーズ
8、文化祭焼きそば販売
9、海クラブ
→とりあえず秋くらいまでの予定で。

全部やるかはわからないけど、いろんなことに首突っ込むサークルでありたいですね。(笑)


今年も楽しくいこー!!



ちひろ
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:場所とり合戦!

(ブログタイトル:オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ)