オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ

18日

投稿日時:2011/01/19(水) 21:17

今年初の平日練習となった18日のトレーニングはテストを翌日に控えたメンバーが多く、少ない人数でキックを中心としたメニューを行いました。

・レーンキック
・ハイキック・マーク
・ゴールキック
・4点キック

こんな感じです。
平日はグラウンドが広く使えるため、キックやリードのメニューが中心のメニューになると思います。

授業などでシーズン中は平日練習に参加できなかったメンバーも多いと思います。
グラウンドで会えるのを楽しみにしています。

とりあえずその前に今回のテスト、オールA(Sってあるんだっけ?)めざして頑張りましょう!



4年 かも
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:18日

(ブログタイトル:オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ)